2011年11月26日土曜日

聖なる夜に

いつも、友達や大切な人にあげるプレゼントは迷われる方が多いと思います。なにをあげれば喜ぶのか、かといって何が欲しいのか聞いても楽しくないですよね。選ぶ楽しさと悩む楽しさ。それがプレゼント選びの醍醐味ですね。今回は、そんなプレゼントにも最適なキャンドルのご紹介です。DECADEでは美大出身のアートグループ{CANDOLLS}が手掛けるキャンドルを取り扱っております。好きなカラー、フレーバー、メッセージ等もオーダーメイドできるキャンドルになっておりますので相手好みのキャンドルも作成できますね。大切な人の心に灯火を。それが僕のテーマです。
CANDOLLS BLOG
written by HEY
DECADE 03-3400-1430