2012年4月11日水曜日

HARU.

4月に入り1週間が過ぎ、新生活も少しは慣れてきた頃だと思いますが、皆様いかがお過ごしですか。気温も丁度いい気温をキープしてくれている今日この頃ですが、今回は春真っ盛りのコーディネイト提案をしたいと思います。
春はやはり明るめのコーディネイトが清潔感もあり、着ている自分も春らしさを感じられると思います。今回、パンツはFIT DENIM H-W、トップスはB.D L/S CHECK SHIRTS / WHT*NVYをチョイスし明るさを全面に出し、CAPはブラックで落ち着かせ全体をまとめてみました。今回、キャスケットを着用しましたが、メッシュキャップなどでもいいですね。夜は冷えるので軽めのZIP PARKAなどバックに潜ませとくと良いですね。最近、昼と夜の寒暖の差が激しいので皆さんも体調管理気をつけてくださいね。さぁ、春本番です。おもいっきりお洒落して、おもいっきり遊びましょう。まずは、4/30  430 の16th Birthday partyで遊びましょう。
MODEL : HEY 170cm,63kg
TOPS : B.D L/S CHECK SHIRTS / Lsize着用
PANTS : FIT DENIM H-W / 34inc着用
CAP : EL CHE CASKET 
written by HEY
DECADE 03-3400-1430