2012年11月2日金曜日

CycleMode2012

今年も本日から 「CycleMode2012」が行われるみたいですね。CycleModeとは、世界中の自転車ブランドが一堂に会し年に一回開催される日本最大のスポーツバイクエンターテイメントショーです。BMXはもちろん、ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクや今流行の電動アシスト車やフレーム等のパーツ類が勢揃いします。実際に試乗も出来るみたいですよ。そして、三日間毎日、BMX FLATエリアではSHOWも行われますよ。詳しい情報はこちらから 「CycleMode2012」自転車好きの方はもちろんのこと、興味のある方、近隣の方は是非遊びに行ってみて下さいね。
 
written by eikichi
DECADE  03-3400-1430