2013年1月26日土曜日

春のオススメジャケット

気づけばもうすぐで2月、気づけばDECADE TOKYOも3歳、気づけば僕も24歳になりました。
本当に時が過ぎるのは早いものです。毎日いろいろな方と会話し過ごしていると
1日というのはあっという間に過ぎてしまいます。
今年も色々な方と会話をしあっという間の1年を送りたいですね。
さてさて、
430 spring collectionが立ち上がり1週間が経ちました。
もう体感された方もいらっしゃると思いますが、今年の430も一味違います。
特におすすめがECH DENIM JACKETです。
率直な感想をいいます。僕は1-wを着用していますが
動きやすさ、シルエットどれをとっても良すぎます。
合わせかたも、薄手のパーカー、シャツ、Tシャツなど気温が温かくなるにつれて
インナーを薄くし、春らしさを出していくのもいいですね。
また、インナーによって見え方も変わってくるので、一枚で色々な
コーディネイトが楽しめるのも魅力の一つです。
春全開になる前にお気に入りの1枚をみつけてみてはいかがですか。
written by HEY
DECADE 03-3400-1430