2013年2月17日日曜日

DECADE TOKYO 3RD ANNIVERSARY PARTYにご来店ありがとうございました!

先日のDECADE TOKYO 三周年パーティーに
ご来店して頂き誠にありがとうございました。

当日もオープンから沢山の方が詰めかけて頂きました。

DJなどの豪華なゲスト陣によるプレイも盛り上がりました。
特に光太郎さんのJ-POPプレイはかなり盛り上がっていました。
さらにお祝いの花やケーキも登場したりしました。

終始皆様、朝まで楽しんでいましたね。

DECADE TOKYOもはや3年経ちましたが
3年目もより良いサービスを提供出来る様、頑張っていきますので
皆様、応援よろしくお願い致します。
ありがとうございました!

written by EIKICHI
DECADE 03-3400-1430