2013年4月29日月曜日

みどりな夜に参加して頂き、ありがとうございました。

昨日、28日に行われた430 17TH ANNIVERSARY PARTYに
ご参加して下さった皆様誠にありがとうございました。

最高潮の時間帯にはもちろん430人を超える
沢山の人の入りもあり、大盛り上がりの最高の夜でしたね。

そんなみどりな夜の一部をご紹介します。

山嵐やBK SOUNDS等、とても豪華な
ゲスト陣によるプレイはもちろんのこと
この日最高潮に盛り上がったのは
やはり、430 BMX SHOW CASEでしたね。
日本を代表するトップライダー5人に
よるライディングはスペースが狭いながらも
圧巻のライディングでしたね。

無事、周年パーティーも終えましたが
来年も最高のイベントを行える様、頑張っていきます!

今回、出演して下さったゲスト陣
クラブエイジア関係者、参加して下さった皆様
誠にありがとうございました!

written by EIKICHI
DECADE 03-3400-1430