2013年8月9日金曜日

夏コーデ 2013.8.9

毎日、毎日暑い日が続きますね。。熱中症などには充分お気をつけてくださいね。
さて、そんな暑い日が続きますがお洒落は忘れてはいけません、
ということで、スタイリング紹介です。
今期、人気の高いBOWLER S/S SHIRTSを基盤にシルエットが
好評でどのスタイリングでも合わせやすいECH DENIM 2G 1-W
合わせ、ショーツやロングパンツなど、最後にビシッと決めたい時に
最適なPF SUEDE SLIP-ONを履き全体をまとめてみました。
是非、参考にしてみてくださいね。
そして、DECADE FINAL SUMMER SALEも
絶賛開催中ですので、この機会をお見逃しなく!
明日から、サマソニもはじまるみたいで2日目にはミスチルと
今年も豪華アーティスが続々参加するみたいですね。
そして、DECADEのサマソニならぬサケノミを
明日<8>18時から20時まで開催します!
日頃の感謝を込めてフリービールで皆様をおもてなしします!
こちらもお見逃しなく。
written by HEY
DECADE 03-3400-1430