2013年9月2日月曜日

430×VANS今週入荷

お待たせ致しました。楽しみにしておられていた方も多いと思いますが今週、金曜日、ついに「430×VANS」が入荷致します。2013年、今季の430のテーマカラーはネイビー。さらに深い紺色をベースに作成しました。この靴を履いたら街に出て踊りたくなるようなシューズがデザインされました。シューズ部分には”Step on my Blue Suede Shoes”のロゴ。”この靴を履いてステップを踏もう”の意が込められています。これはエルビス・プレスリーの名曲、ブルースエードシューズの歌詞から引用されています。今回の入荷が9月という事ですので秋冬のアイテム達にも合わせ易い様なデザインです。もちろん一年中愛用頂けるシューズとなっています。毎年、問い合わせの多いアイテムですので予約等、されていない方はサイズの兼ね合いもありますので早めにチェックしに来て下さいね。


written by EIKICHI
DECADE 03-3400-1430