2013年10月6日日曜日

DECADE BMX SCHOOLお疲れ様でした!!

無事に本日行われた「DECADE BMX SCHOOL VOL.22」が終了致しました。先週からの悪天候続きで当日の朝まで開催も危ぶまれていましたが天気も持ちこたえ開催する事が出来ました。いつもより参加者は少なかったものの、皆さんそれぞれの課題をしっかり練習し、良い汗を流していましたね。スクール終了後にはDECADE TOKYO前にてけん玉スクールやファッションコンテストなど、アフターも楽しんで頂けたようで何よりです。次回のスクールも皆さんで盛り上げていける様、楽しんでいきましょう!今回、参加して下さった皆様ありがとうございました!


written by EIKICHI
DECADE 03-3400-1430