2012年2月29日水曜日

ただいまTOKYO

お久しぶりでございます。HEYです。1ヶ月半の研修期間を経て福岡から帰ってまいりました。DECADE FUKUOKAでの研修だった訳ですが、色々な事をたくさん学ぶ事ができ、実りのある1ヶ月半を送ることができました。また、福岡での新たな出会いもたくさんあり、関わってくださった皆様のおかげで充実した福岡ライフを過ごすことができ感謝しきれないぐらいです。別れあれば出会いあり。3月から4月にかけて多くの別れと出会いがある中で一度出会った人は、なにかしらずっと繋がっていたいと思う今日この頃でございます。そんな中、新しい出会いとしては430の新しい春の洋服達も続々DECADEへやってきております。これから、新しい出会いが増えるであろう4月に向けてお洒落してみてはいかがですか。雪のせいかしみじみとした内容になってしまいましたが、明日からDECADEにて夏物の予約会もスタートします。久しぶりに皆様とお洒落な洋服を見ながら、楽しい会話がしたいと思っております。お時間のある方は是非遊びにだけでもいらしてください。皆様に会えることを楽しみにお待ちしております。
430 SUMMER COLLECTION 先行予約会
@ DECADE TOKYO
日時 : 3/1~3/11 (11:00~20:00)
written by HEY
DECADE 03-3400-1430