2012年3月3日土曜日

小春。

3月に入り、気温も徐々に上がりだした今日この頃、皆様いかかがお過ごしでしょうか。僕は毎年恒例の花粉症に四苦八苦しております。今回は春先に役立つスタイリングを組んでみました。春らしい明るいチェックシャツのB.D L/S CHECK SHIRTSをインナーに用いて明るさの基盤をつくり、全体をシックなカラーでまとめ大人っぽさをだすコーディネイトにしてみました。また、逆にインナーにパーカーを用いてシャツを羽織るコーディネイトも明るさを全面に出すので違った雰囲気がでて良いですね。二枚で違う顔を出せる、まさに小悪魔的なセットで今年の春は攻めてみてはいかがでしょうか。4月の新生活に向けて新しいスタイリングを探してみるのも楽しいものですね。関東に出て早6年目。時が経つのは早いものです。
MODEL : HEY 170cm,63kg
TOPS : GYM SWEAT ZIP PARKA / Msize着用
INNNER : B.D L/S CHECK SHIRTS / Msize着用
PANTS : FIT CHINO / 32inc着用
written by HEY
DECADE 03-3400-1430