2012年3月20日火曜日

新生活のお友。

『過酷な雪山で通用する多機能さとストリートでも映えるシンプルなバック』をコンセプトに誕生した、SAG。街で見かける方も多いと思います。昨年、夏に430より発売されたALTAIRも記憶に新しいですが、今回はDECADEとの別注でMONOLITHが発売されました。シンプルで使い勝手の良いバックパックでメインコンパートメントは大型の収納力を誇り、背面にはCally spaceを配備し、ラップトップやA4サイズの書類などを入れる事が可能です。フロントには「DECADE」ロゴの刺繍、底面には刺繍で「SAG」ロゴ、ラバープリントで「DECADE」ロゴを配置した今回のMONOLITH。自転車通勤の方や、新生活で新しいバックを迷われている学生の方など是非、使っていただきたい一品ですね。今回、限定生産の為数量も少なくなっております。気になる方はお早めに。SAGさんのサイトでも紹介していただきましたので、こちらもチェックされてみてください。
SAG×DECADE MONOLITH BACK PACK
SAG WEB SITE
written by HEY
DECADE 03-3400-1430