2012年3月14日水曜日

春よ、来い

昨日、近くを散歩していると春の花々も目につくようになりました。今年の東京桜開花予想は3月29日だそうです。そんな、春も間近にきている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目というのは、コーディネイトも難しく、何を着れば良いのかわからないという方もいらっしゃると思います。今日は、そんな季節の変わり目コーディネイトを提案したいと思います。まずは、インナーです。ポリエステルと綿を使用したミックスコットン地のI CON ZIP PARKAをチョイスしました。薄手のパーカーを使用しているため着膨れしないのがいいですね。そして、上からはB.D L/S DENIM SHIRTS のL-INDをチョイスしました。春らしい明るめの組み合わせで濃めの茶系か濃紺系のパンツを合わせると良い雰囲気が演出できそうですね。散歩や花見などに行き、少し汗ばんできたら、シャツを脱いで体温調節も行えるので完璧ですね。もうすぐ、春本番。新しい生活に期待と不安にトキメかせ上京した昔を思い出してしまいます。6度目の春。この春も色々なお客様との出会いが楽しみです。DECADEを知っている人も、知らない人も是非遊びにきてみてくださいね。
MODEL : HEY 170cm,63kg
TOPS : B.D L/S DENIM SHIRTS / Lsize着用
INNNER : ICON ZIP PARKA / Msize着用
PANTS : N-F CHINO / 30inc着用
written by HEY
DECADE 03-3400-1430