2012年8月20日月曜日

430今週入荷予定アイテム

八月も半ばを過ぎ、気づけば九月と本当に一年は早いものです。夏がすぎれば、全てにおいて丁度いい季節、秋がやってきます。430でもEarly Autumnが立ち上がります。秋のお洒落は楽しく、最も個性も出やすい季節なので是非チェックしてみてください。今週デリバリー予定のアイテムは、武骨なワーク着として、またドレッシーな装いとして、幅広い利便さを叶えるCFW COVERALL。柔らかいナイロン×軽フリースボアのリバーシブルベストのMATAGI BORED VEST。秋口のレイヤードから冬場のインナーと使えるオールラウンダーな仕様です。
そして、吸水速乾性に優れ、通気性も保つ夏場にパーフェクトな"COOL MAX"を使用したL/S GYSPY SHIRTS。
ハンティングジャケットから流用した半円胸ポケットで他のシャツとの差別化も嬉しい所ですね。そして、最後は薄手のオリジナルパターンボーダーサマーニットSAILOR BOARDER KNIT 。秋口にカバーオールのインナーやインナーにシャツを用い、セーターとして使うのもいいですね。まだ、暑い日が続きますが秋はすぐそこです。秋のお洒落スタートをこのタイミングできってみてはいかがですか。(※ご紹介させていただいた商品は入荷予定の商品ですので、気になられた方はどしどしお問い合わせください。)
CFW COVERALL
MATAGI BORED VEST
L/S GYSPY SHIRTS 
SAILOR BOADER KNIT
written by HEY
DECADE 03-3400-1430