2012年8月26日日曜日

AKI コーデ。

処暑も過ぎ、少しは涼しくなってほしいものですが、やはり今年の太陽はダテではありません。今年の夏はみなさんどんな思い出ができたのでしょうか?みなさんのお土産話を聞きたいものです。さて、夏が終われば当然秋がやってきます。しかし、まだまだ暑い日が続くので、そんな時期のコーディネイトをご紹介したいと思います。夏と秋の狭間ということで全体を通して明るめのコーディネイトにしました。パンツ、トップスを明るめに統一し、シューズを暗めに全体をまとめてみました。シャツはまくって中の赤テープを見せるのもいいですね。暑い日は続きますが、シャツなどはどのタイミングでも使えるのが便利ですね。
8月も残りわずかです。最後にお洒落していい思い出をつくってみてはいかがですか。そして、最後にヤングナデシコジャパン頑張って優勝してほしいです。
MODEL : HEY 170cm,63kg
EYE WEAR / OAKLEY×430 FrogskinsTOPS : L/S GYPSY SHIRTS / Msize着用
PANTS : TF CHINO SHORTS / 30inc着用
SHOES : SOIREE SHOES / #10着用
written by HEY
DECADE 03-3400-1430