2012年9月28日金曜日

EIKICHI

DECADE OKAYAMAスタッフ、若狭 永吉ことエイキチがDECADE TOKYOにて期間限定ショップスタッフをしています。生粋のBMXライダーです。最近ではフラットだけではなくストリートもやるようです。そんな彼の最近の口癖は「僕に振ってください!」です。やる気に満ち溢れている彼に、期待を寄せています。BMXにも非常にこだわりを持つ彼の愛車は、最近乗り換えたばかりのDECOのフレームを筆頭にかなり格好良い仕上がりです。自己紹介も含め、彼のライディングを紹介しておきます。一番最初に登場するのがエイキチです。こちらからどうぞ。
そしてDECADE TOKYO看板スタッフの上野 尚平ことヘイはというと、現在DECADE FUKUOKAに出張中です。冬には一回り大きくなって東京に帰ってきますので、乞うご期待。
DECADE TOKYO  03-3400-1430
written by sega