2012年12月11日火曜日

今週入荷予定アイテム


今年も残すところあと僅かとなりました。
430のシーズンテーマである"PATRIOT"もいよいよ最終章。そんな、2012年のA/Wコレクションを締めくくる今週の入荷は、軽くて暖かいボアを使用したBEAR BOAシリーズがヘンリーネックとZIPタイプで2型。インナーにもトップスにもお使い頂けます。パーカーもプルオーバーとZIPが2型。メルトンを使用したBB CAPや定番の二つ折りのビーニーなど被り物も入荷します。今期話題となったBROWN RCの430別注のバックパックもいよいよ発売です。ブラスを使用したバングル、リング、ピアス、などのアクセサリーやお香立て、お香なんかはプレゼントに最適ですね。是非、店頭までお越し下さい。
written by sega
DECADE  03-3400-1430