2012年12月6日木曜日

おすすめGIFT

12月も5日が過ぎ、プレゼントシーズンがやってきました。
大事なパートナーやお世話になっている方へのプレゼントはお決まりですか?
ここで、DECADE TOKYOがオススメするプレゼントに最適な小物のご紹介です。
 まずは、使い込むほど味のでるレザーアイテムのご紹介です。
財布、小銭入れ、キーホルダーと430のレザーアイテムを豊富に揃えております。
本革ながらお値段もリーズナブルになっております。
プレゼントした方も、もらった方も高級感があり喜びも倍増するアイテムですね。

 お次は、愛煙家向けのプレゼントZIPPOのご紹介です。
フロントにFOURTHIRTYのデザインが刻印され、インパクト大の
アイテムとなっております。
愛着が湧き、大事に使いたくなるアイテムですね。
ZIPPOで吸う煙草は格別です。
そして、最後は女の子もかぶれる太網のビーニーです。
ビーニーのペアルックでクリスマスデートなんかも素敵ですね。

いかがでしたか?
まだ、決まっていない方は是非参考にしてみてください。
DECADE ONLINEでも取り扱っておりますので是非。

written by HEY
DECADE 03-3400-1430