2013年7月11日木曜日

DECADE BMX SCHOOL VOL.21

イベント続きの夏ですがDECADEでも恒例のイベントが行われますよ。第21回目となる「DECADE BMX SCHOOL」の開催が決定致しました!場所はもちろん「代々木公園ケア
キ並木通り」です。日時は「7月21日日曜日、朝10時」からスタートとなっております。東京では早くも梅雨明けが発表されとても暑い日が続いておりますがしっかりと皆で良い汗流しましょう。熱中症に気をつける為にも水分補給は怠らない様にしていきましょうね。また、詳しいスクールのスケジュールが決まり次第このブログにて綴らせて頂きますので是非、チェックの方をお願い致します。


written by EIKICHI
DECADE 03-3400-1430