2013年7月22日月曜日

DECADE BMX SCHOOL VOL.21 お疲れ様でした。

先日行われた「DECADE BMX SCHOOL」に参加して頂いた皆様ありがとうございました。今回もキッズ達から大人の方まで沢山の参加があり、楽しんで頂けたようで良いスクールとなりましたね。キッズコーナーではレースを行ったり、バニーホップJAMも行ったりと休憩時間も忘れてBMXに乗り続けていましたね。スクール終了後もフリーライドなど終始、良い汗を流す事が出来ましたね。今回も朝から最後まで講師をして下さった「田中 光太郎氏」ありがとうございました。次回も楽しいスクールにしていきましょうね。

written by EIKICHI
DECADE 03-3400-1430