2011年12月14日水曜日

気持ちを込めた物

12月に入り、寒さもそうですが忘年会等でお酒を呑む機会も多くなるとおもいます。皆様、体調だけはお気をつけてください。さて、これからクリスマス等もあり、まだプレゼントを決めていないという方やプレゼントは何をあげればいいか分からない方の為に朗報でございます。先日、リリースされましたCOG STONEシリーズのご紹介です。コグをイメージした台座にストーンを埋め込んだピアスとバングル。僕の注目ポイントはそれぞれに埋め込んである石言葉。写真のガーネットで例を挙げますと、[友愛、忠実、活力、努力]などがあげられるそうです。物のプラスとして渡す際に石言葉などのプチ情報を付け加えるとロマンチック度も上がりますね。また、石言葉などを調べ、あげる方に合った意味合いの物も選ぶのもいいですね。やはり、大事な人にはかっこいい物を身につけて欲しいものですね。クリスマス用ラッピングもできますので、お気軽にSTAFFまでお尋ねください。
COG STONE BANGLE 
14,000 (without tax)
COG STONE PIERCE
6,000 (without tax)
DECADE 03-3400-1430