2011年12月7日水曜日

晴天のもとでBMXを。

2011年ラストにふさわしかったSCHOOLとなりました。田中 光太郎先生を筆頭に河村 卓馬先生、北山 努先生、田圓 尚人先生の講師陣。開始時間の10時には沢山の参加者の方が集合され初級、中級、上級、ストライダーに分かれてのSCHOOL。それぞれがコツなどを講師に尋ね、コツを習い、メイクする。普段は親と子の関係でも同じ目標に向い、自転車を跨ぐ時だけはライバルになり、メイクをすれば喜びをわかち合う。初めて会った人も、挨拶を交わせばBMX仲間。非常に素晴らしい光景でした。SHOP名のDECADEとは技の名前もそうですが、10年という意味でもあります。この先もこのSCHOOLを10年、20年続け皆様の人生の笑顔が一つでも増やせるように楽しい遊び場を増やせたら。と思います。参加者の皆様をはじめ、講師の皆様、スタッフの皆様。ご参加いただきありがとうございました。先生のBLOGはこちらです。それでは来年も晴天の元でいい汗かきましょう。お疲れ様でした。
written by HEY
DECADE 03-3400-1430