2011年12月21日水曜日

ニットLIFE

もうすぐクリスマスがやってきます。今年は3連休という事もあり旅行など行かれる方も多いのではないでしょうか。今の時期は温泉旅行なんか乙ですね。これから、クリスマスデートや年末にかけて帰省、旅行など楽しみが絶える事無く続く師走ですが、ここで、乙なスタイリング紹介です。僕個人的にハマったNORDIC KNIT PARKAのご紹介です。FOURTHIRTYの略文字F,T,YをもじったNORDIC柄が編み込まれたパーカーです。ニット素材なのであたたかく、室内では一枚でもいけますし、外では上からジャケットを着ればお洒落スタイルの完成です。今回は、冬ということでメルトン素材のSHEILD RESCUE WAPPEN CAPを着用してみました。デートの方はアウターを脱いだらお洒落、帰省の方は、あれ?!あいつお洒落になってないかオーラなど、一枚で類稀な演出をかもし出してくれる一枚です。
今年も残り10日となりました。2012年はお洒落をして気持ちよく迎えたいものですね。
MODEL : HEY 170cm,63kg
TOPS : NORDIC KNIT PARKA / Msize着用
CAP : SHEILD RESCUE WAPPEN CAP
written by HEY
DECADE 03-3400-1430