2013年5月7日火曜日

春色

日に日に気温も上がり半袖一枚で過ごす事が多くなった今日この頃ですがまだまだ朝や夜は肌寒い日が多いですね。そんなこの時期にぴったりなコーディネートを紹介したいと思います。オリジナルのボディを使用し、コットン100%の着心地の良いラグランタイプの7分丈TEE「WORLD FAMOUS 3/4 TEE」を着用。日中はこれ一枚でさらっと着て少し肌寒い日はギンガムとストライプのコンビネーションシャツの「MIXDE PATTERN L/S SHIRTS」の爽やかなカラーのブルーを羽織りパンツはトレンドでもある9分丈の「ECH CROPPED CHINO」の暗めのカラーで色味を落ち着かせてみました。スニーカーもパンツと相性が良い「EMERICA LACED」のブラックでカラーもまとめてみました。これで春のお出かけスタイルが完成です。春はシンプルなコーディネートながらカラーで見え方も変えれる季節ですので皆様もおもいっきりお洒落を楽しんでくださいね。


MODEL : EIKICHI 175㎝、65kg


TOPS :MIXDE PATTERN L/S SHIRTS / BLU / SIZE#2
INNER :WORLD FAMOUS 3/ 4 TEE / BLK-GRY / SIZE / #2 
PANTS :ECH CROPPED CHINO / KHK / SIZE / #30INC
KICKS : EMERICA / LACED / BLK-WHT / SIZE#8



written by EIKICHI
DECADE 03-3400-1430