2013年5月19日日曜日

カウアイ島

SUNPOCKETで2012年以降に発表されたモデルには共通点があります。TONGA(トンガ)、SAMOA(サモア)、そして2013年よりリリースされたKAUAI(カウアイ)。それぞれ島の名前なんです。右の写真はカウアイ島です。カウアイ島はハワイ諸島の中でも庭園の島と呼ばれる程、自然が豊かな島で、綺麗なビーチはもちろんのこと、渓谷、滝、熱帯雨林が共存している島です。同じくトンガ、サモアの名が付いている島も自然が豊かで写真を眺めるだけでとても行きたくなるような所です。そんなインスピレーションから生まれたこれらのモデル。この話を知ってさらに愛着が湧きました。
SUNPOCKET
written by sega
DECADE 03-3400-1430