2013年5月11日土曜日

今週の売れ筋アイテム

気温も高くなりサイクリングやBMXのライディング、ジョギング等に大活躍するアイテムと言えばイヤホンですね。好きな音楽を聞きながら物事に打ち込むのは集中出来て作業もはかどりますよね。そんなオススメのイヤホンを今回は紹介したいと思います。NewYorkの「EOps Design社」のNOISEZERO iXi TITANIUM(ノイズゼロ チタニウム)に別注をかけたカナルタイプのインイヤーヘッドフォン。「遮音性」、「装着感」に優れたComply製の低反発イヤーチップを標準装備。10mmのチタニウムドライバーが豊かな音場を表現。コントロールスイッチはiOSとANDROID Osに対応しハンズフリー化も可能でイヤホンを付けたままでも通話可能です。枕にも使われているテンピュールという素材の低反発のイヤーチップなので耳にしっかりと装着出来、激しい運動の際にも外れたりしません。通勤時はもちろん運動の際のお供にどうぞ。


EF NOISEZERO IN-EAR HEADPHONE


written by EIKICHI
DECADE 03-3400-1430