2013年5月29日水曜日

今週の売れ筋アイテム

最近は蒸し暑い日も多くなってきて関東も梅雨入りまじかですがこの時期を乗り越えれば暑い日も続き、レジャーに出かける事も多くなってくるでしょう。夏のレジャーといえば海ですよね。そんな中430の新作で今週の売れ筋アイテムである、「MF SWIM SHORTS」を紹介したいと思います。俳優であり、プロサーファーや写真家の顔も持つ「中村 竜氏」が手掛けるブランド、「MAGIC NUMBER」とコラボレーションした速乾性に優れたストレッチを用いたショーツにマリンボーダー地を配置したレジャー&タウンユースとこの時期に活躍すること間違い無しのショーツとなっております。今期もコラボレーションが実現したショーツですが毎回すぐに完売してしまうアイテムです。DECADE TOKYOでも残り僅かとなっていますので気になられている方はお早めにチェックしに来て下さいね。

written by EIKICHI
DECADE 03-3400-1430