2013年5月2日木曜日

EMERICA&ARES BIKES入荷

明日からGW後半戦がスタートしますが、皆様個々にご予定を立てられているかと
思います。キャンプや旅行などGW後半戦を思う存分楽しめるといいですね。
さて、そんなGWを前にDECADE TOKYOにはEMERICA<エメリカ>と
ARES BIKES<アーレスバイクス>からシューズとタイヤが入荷しました。

一先ず、EMERICAの説明から
エメリカ(emerica)は1996年、IBMのエンジニアであり、
プロスケーターという異色の経歴を持つ
「ピエール・アンドレ・セニゼルゲ」(PIERRE ANDRE SENIZERGUES)が設立。
「エトニーズ」(etnies)や「エス」(’es)を抱える「ソール・テクノロジー社」が、スケートボード、BMX、サーフィンなどの市場を拡大するために生んだフットウェアブランド。 
特に「コアスケートボード」に焦点を合わせ作られたブランドといわれています。
ネーミングの由来は「エトニーズ・アメリカ 」(ETNIES AMERICA)を縮めたものです。
そんな、EMERICAからは

TROUBADOUR <トルバドール>
本体には質感が良いプレミアムスムーススエードを使用し、
話題のニューインソール STI DTTF DROPPED FOOTBEDを搭載し、
大幅なショックの軽減と耐久性を実現した1足となっております。
LACED <レースド>
エメリカでも1、2を争う人気モデル「レースド」は、
エラやオーセンティックが好きな方には是非おすすめしたいモデルです。
こちらは、エメリカのチームライダー『レオ・ロメロ』監修の元、よりスケート仕様にしたシグネチャーモデル。衝撃吸収と通気性に優れた、EVAフォームミッドソール、オールソライトインソールを採用し、ガムラバーアウトソールは、グリップ力に優れ、見た目だけでなく履き心地も重視。
全体的にスッキリとしたフォルムでデニムやワークパンツなど様々なシルエットのボトムスとも相性が良く、街履きやアフタースケートシューズとしてもオススメです。
SHIFTER LOW <シフターロー>
素材は肌触りが良く柔らかいスムーススエードを使用し
インソールはクッション性と通気性に優れ、湿気を防ぎ、匂いやカビの発生を防ぐオールソライトを採用。
更にEVAミッドソール、クラシックカップソールを装備した1足になります。
細めのパンツとの相性はバッチリです。
HERMAN G6 <ハーマンG6>
ソールの新技術によりスケート時におけるボードフィーリング、
ショック吸収、ホールド性、軽量化の両立を図れたこのシューズの最大の売りだが、
絶妙なフォルムでシルエットが綺麗なこともあり、
足へのフィット感がより優れた一足となっております。 
グリップテープに当たる外側は全面スエードで通気性を考慮したパーツは内側だけに
取り入れたとても綿密に作られています。 
ソールは三重構造のミッドソールでクッション性でクッション性は抜群で
Emerica史上最高傑作との呼び声がたかい1足となります。
そして、430代表の上原 洋 氏のお気にいりの1足でもあります。
そして、ARES BIKESからはBMX FLAT ライダー使用率NO.1のA-CLASS 1.75 TIRE
が入荷しました。
A-CLASS 1.75 TIRE <エークラス 1.75 タイヤ>
新開発のコンパウンドによりグリップ力が数段に増しました。
コンテストなどで滑る路面に遭遇する事はよくあります。
でもこのタイヤを装着しておけばホコリや砂だらけなど余程の事が
無い限りいつもどうりの攻めたライディングが可能です。 
以上が、本日入荷しました。
更に、5/6迄のGW期間中は"430生誕祭"ということで、17%OFFでの
販売になりますのこの機会をお見逃しなく!!!!
特に、消耗品のタイヤはお買い得となっています!!!
GW後半戦皆様のお越しをお待ちしております!

written by HEY
DECADE 03-3400-1430