2013年5月23日木曜日

夏色

週ごとにどんどん新作が入荷していますがその中でも今回はオススメのスタイリングを紹介したいと思います。気温も最近は高く、半袖で過ごせる日が続いてきましたがまだTシャツ一枚では物足りないということでシャンブレーの涼しげのある「HANGER CREW S/S SHIRTS」を着用し、パンツはフィットシルエットながらもストレッチが効いて動き易い「ECH DENIM 2G 1-WASH」を。ペーパーハットの「PACIFIC HAT」で季節感を出してみました。このスタイリングでついに発売となった「430×HOW I ROLL」に跨がれば自転車に乗るのも楽しくなりますね。是非、今回のスタイリングも参考にしてみて下さいね。


MODEL : EIKICHI 175㎝、65kg

CAP :PACIFIC HAT / BRW
TOPS :HANGER CREW S/S SHIRTS / IND / SIZE#1 
PANTS :ECH DENIM 2G I-WASH / IND / SIZE#30INC



written by EIKICHI
DECADE 03-3400-1430